きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

きちんと更新する方法が知りたい

16日も空いてるとか………どうなってるのwww

今日はこの店。

f:id:tatsumi1018:20190425130750j:plain

サンマルク、美味しいですよね。
チョコクロがね、すごく美味しいですけど、カロリーコントロール中だから滅多に食べられない。
あと、ベトナム風コーヒーも好きなんです。
まぁ、練乳というカロリーの鬼が入ってるから、そうそう飲めませんが。
冬は柚子茶が好きです。
これはそんなにカロリー気にしないでも飲めるのでありがたい(^^)

あ~~~、コーヒー飲みたくなってきた!