きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

何日更新してないと思ってる?

12日、ですかね……?


気づいたら3月31日。
今年度最終日…………嘘でしょwwww
不定期極まりないブログすいませんwwww


3月最終日!
今日はこれ。

f:id:tatsumi1018:20190331230422j:plain

ドーナツです。
好きなんだけど、二個くらいで満足してしまうからそんなに食べられないんですよ。
でも、甘いもの好きな友達に聞いたら「7個くらいいけちゃうんだけど」って言われましたねwww

生クリームが苦手なので、好んで食べるものは砂糖とかハニーディップとかのシンプルなもの。
あと、チョコレートのかかってるもの。
ドーナツ屋でも肩身が狭いwww

時たまふらりとミスドへ行くのですが、大概読書をしています。
ドーナツひとつにお代わりできるドリンクをセットにして、のんびり本を読むのは至福の時間。
近いうちにまた行きたいなと思ってます。



4月からはもうちょいブログ書きたい、です………(あくまで目標)