きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

味覚は保守派

忙しくしていたら、また6日経っている……!?
不定期、徒然なるままに、とりとめもないブログです。

今日も、また餡です。

f:id:tatsumi1018:20190319104255j:plain

いちご大福、好きです。
普通の大福も草餅も好きなんですが、豆大福は食べません。
なぜなら、豆が嫌いだから。
変わり種の大福とかも、ほとんど食べません。
ミカンとかオススメされることもあるんですけど、大概が白餡だったりするので。
「私は!普通の!餡がすきなの!」と叫んでは普通の大福を食べます。
とんでんのいちご大福、意外と美味しいのでオススメです。