きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

緑茶はマストだけど紅茶も案外合う

今日は朝から雨。
雨は嫌いじゃないけど、出かけるのが面倒。
それが仕事だから、さらに面倒。
でも、元気に出勤しております。


三回続けてチョコレートだったので、今日は違う話を………。

f:id:tatsumi1018:20190228083340j:plain

あんみつ、です。
小さい頃から餡が好きだったんですが、なぜかあんみつはあまり食べなくて。
ここ5、6年くらいですごく好きになりました。
美味しいのに、比較的カロリーが低いのもポイント高い。

入ってる豆が嫌いなんだけど、他の具材はみーんな好き。
アイスは入ってても入ってなくてもいい。
黒蜜は最初からかけてもいいし、途中からかけてもいい。
特に気に入ってるお店とかはないけど、どこのを食べてもそれなりに美味しいのも良い。
あんみつ食べたくなってきた………まだ朝なのに!