きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

ブログ初日から

ハッピーバレンタイン!!!!

いきなり始めたブログの初日から、バレンタインという独身女にはめんどくさい行事でした。

弊社に二人しかいない男性社員(既婚)にあげて、あとは父へ。
そして、本命的なものを…………推しへ!
そう、推しにね!!
おあつらえ向きに、今日は推しのイベントへ行けたのでプレゼントBOXへ入れてきました。
(イベントと推しについてはまた今度)

私が一番美味しいと思ってるお店、パレドオールのチョコレートを贈りました。
食べても食べなくてもいいけど、ほんとに美味しいから推しが食べてくれたら嬉しい。
アイタタ夢女だけど、それくらいのスタンスです。
チョコレート好きな人、よかったら食べてみてほしい。
パレドオール………パレドオールです!
名前だけでも覚えて帰ってください!!f:id:tatsumi1018:20190214235231j:plain


それでは、また明日。