きみがすきだとさけびたい!!

ヲタクでバンギャの三十路女が徒然なるままに綴る(大体食べ物の)おはなし。

相変わらずの更新頻度

新年度入ってからもう9日……?
月日は百代の過客すぎない……???


先日、初めて猿田彦珈琲に行きました。
アトレ恵比寿店だったんですが、店員さんが丁寧な接客をしてくれて、席を案内してくれたり飲み物を運んでくれたり………とても良かったです。

初めてだったので、砂糖とかの場所も分からないまま座席ついてしまって、運ばれてきたままにカフェラテをそのまま飲んでしまったわけですが………。

うまい。めちゃくちゃうまい。

砂糖なくともどこかほんのりとミルクの甘味があって、そのままごくごく飲んでしまった。
ラテだろうがコーヒーだろうが砂糖なくても全然平気なんだけど、ラテは甘くして飲むのが好きなので砂糖を入れることが多い私。
しかし、砂糖なくてもどことなく甘いラテはなかなかない………。
たぶんミルクフォームがうまいんだと思います。

店も、通路に対してオープン気味なわりにすごく居心地よくてめっちゃ読書してしまった。
また行きたいな、猿田彦珈琲

f:id:tatsumi1018:20190409114859j:plain